じじが老後にお小遣いを倍増させてる方法

定年退職した老後に、家にいながらお小遣いを稼ぐ方法

小4孫が買った物 デュエル・マスターズ DMRP-02 拡張パック 新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!! DP-BOX

じじには小学4年生と3年生、中学生と高校生の4人の孫がいます。孫たちが興味があるものをブログでも紹介しています。 小学4年生の孫(男の子)が買った物 じじもびっくりです。今どきの小学生はカードの大人買いをするのですね。6/24発売初日に、箱買いした…

66歳になって、初めて聞いた言葉「アフィリエイト」とは?

アフィリエイトとは?66歳になって、初めて聞く言葉でした 「アフェリエイト?アフィリエイト?」 じじにとっては初めての言葉。最初に聞いたときは、まったく意味がわかりませんでした。 さっそく、Yahooで、「アフィリエイト」を検索してみました。 「アフ…

定年後のじじが在宅で月収3万円を稼ぐ方法とは?

60歳まで仕事人間だったじじは、趣味もなく、ただ自宅にいるだけの生活。 定年後すぐのころは、よく家に遊びに来てくれた孫も、気が付けば、小学生になり、家にいるのはじじとばばだけ。 もともと社交的じゃない性格で、いまから習い事や趣味のサークルに参…

66歳からでも始められたお小遣い稼ぎ方法とは

じじがお小遣い稼ぎをはじめたきっかけ 定年退職し、新しい趣味もなく家にいるだけの生活でしたが、可愛い孫たちが喜ぶ顔が見たくて、旅行にでも連れて行きたいなっと思っていた時に、定年退職後のじじでも、お小遣いが稼げる方法がないかとかんがえはじめま…